My prince...

歌えばみんな胸キュンイッテQ(・ш・`♯)
手越祐也&チュートリアル依存症。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
ぶろぐぺっと
つなびい
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| - | | - |
(´・ш・)RUSS-K(∵)
やったーーーー⊂(^ω^)⊃


NEWSもテゴマスも(*^ω^*)

NEWSのNewシングルとか夏魂確実ですか?(・ω・)

テゴマス未定とかdndk(゚_゚)笑
はよ決まれ〜〜〜(・∀・)笑


てかアイアイ傘とかキャワキャワですね君ら(;;;゚;ё;゚;;;)誰
Baby!Be My Baby!とかも絶対キャワキャワでしょ君たち(;;;゚;ё;゚;;;)誰


なんか普通に嬉しいな〜⊂(^ω^)⊃
またいっぱいTV出てほしいわー\(^o^)/

テゴマス魂とかないかな〜〜?

いや〜お金貯めなきゃね(。・ω・。)ノ
遠征のためにも貯めなきゃだし(*-」-)




てゆかね、

今日兄ちゃんがRUSS-Kの手越さんが履いてる靴と同じのをご購入された訳なんですが・・・・・


なんか素で嬉しい(´;ω;`) 



あなたRUSS-KとNEWSに貢献してくれて(゚Д゚)なんて嬉しいことでしょう(゚Д゚)




って言う前になんか笑いが止まらないwwww爆


この前、秋冬のシゲの長Tをあげたんだけど、
今日は手越さんの靴をご購入された訳で、



もしやあなたRUSS-K崇拝者?爆



まあでもNEWSに関係なく、ほんとにRUSS-K自体がかっこいいから買ったんだろうけどね∩^ω^∩

なんかRUSS-Kありがとう(゚_゚)笑


店でその靴を見つけたのは私であります(^O^)/笑
ほんと兄ちゃんに勧めてよかった!!!!笑


なんか身近な人がRUSS-Kを身に着けてるのは嬉しいです(*^ω^*)


ではでは、アメトークのチュートさんを見てきます〜
| ¶ に ゅ ー す | 23:05 | comments(2) |
∞ホール
オーレイ♪

今日はさっきまでGyaoで、∞のチュートを見てました∩^ω^∩

いや〜ほんとに仲良すぎて可愛すぎて面白すぎます!!笑

なのに今月でキャスト変わってチュートが降りるなんて、、、
ありえません〜docomoDocomo5

ほんとに嫌だな〜〜〜
最近の事知れるの∞のだけだったのに・・・・
悲しい〜〜
って思ってるチュートファン多いはずdocomo
なんでチュートも変わるんだよう、、、、笑

まあでもドラマ始まるし、
映画も今年公開だし、
のどごしCMもシリーズ化だし、嬉しいこともたくさんあるんだけどねDocomo_kao17Docomo1

でも4月からの冠番組も関西ローカルで見れないし、、、
あ!
でもキョートリアルが放送エリア拡大らしいじゃないの(;;;゚;ё;゚;;;)←
でも広島はないとか・・・・
でもまだもっと広がるってゆうし・・・・
まだ期待しとこ!!!!!笑


そういえば!
のどごしのhp行ったら、アナザームービーとかで
ミニコントが見れたDocomo123
他にもいろいろあってちょっと感動ですよ〜Docomo_kao12

見てない人は、今すぐ回れ右して行きましょう!←





続きを読む >>
| ¶ ち ゅ ー と り あ る | 19:11 | comments(1) |
こめれす(。・ω・。)ノ
ためてた〜〜〜

すいません(゚_゚)
続きを読む >>
| ¶ ま い に ち | 18:53 | comments(0) |
語りんこ\(^o^)/
今日は友達と語りんこDocomo122

マックでドリンク買って、2時間移住。爆
語りだしたらきりがないっ笑

それからパルコ行ってぶらぶら服見て、
プリ→雑貨屋さん→ドラッグストア→そごう→お腹すいてパン屋さんパンで食べて解散〜docomoはな

とてもとても楽しかったですDocomo1

やっぱり友達と語るのはすごくいい事ですDocomo123

明日は綾香(@安田担)と歌を歌いますdocomo


↓こめれす(゚ω゚)


続きを読む >>
| ¶ ま い に ち | 21:41 | comments(7) |
R・F
今日卒業式ですたDocomo2docomo

担任も副担任も泣いて、しかも担任なんか号泣で、
泣かないように頑張ったけど、無理でしたっ笑

さすがあたしdocomo涙腺弱すぎdocomo

終礼終わって友達のとこ集まって、泣きすぎって笑われますた\(^o^)/Docomo5

でもなんかほんと感動だった(´;ω;`)
卒業できて嬉しいな〜(^ω^)


学校を去った後は、母さん父さんとお昼ナイフとフォークを食べまして(`▽´) ハンバーグうままdocomoDocomo_hart

それから母さんとパルコとシャレオとサンモール行った〜
パルコは、LIZとかいろんな店行って、
大好きなRFにも行けて幸せですたDocomo_hartDocomo_hart
RFに行ったら毎回ついてくれる店員さんがいて、ほんと会う度に萌えてるはな
可愛いし、声も高くて可愛いし、スタイルいいし、おしゃべりだしDocomo_kao12
今日もたくさん喋れて楽しかった〜!

今日はバックティアードスカートの黒を買いまんたDocomo1!
前↓


後↓


これ前から欲しかったんだけど、テスト関係で買い物行けてなくて、
今日やっと購入〜
年中着れそうで可愛いし好きハート

ボレロとミュールも欲しいな〜〜
魂いつあるか分かんないから、いろいろよく考えて買お〜(´□`;)
お小遣い降ってこーい\(^o^)/笑

今度また友達と買い物行く予定なんで、楽しみ〜〜〜

↓コメレスあります(^ω^)


続きを読む >>
| ¶ ま い に ち | 20:23 | comments(3) |
卒業(´;ω;`)
こやまちわわー\(^o^)/
オーレイ\(^o^)/

昨日はクラスマッチですた(`▽´)
バスケ頑張った〜
みんな格好良かった〜〜〜(^ω^)
昨日のせいで、今日は朝から筋肉痛に悩まされてDocomo5大変ですDocomo88

そしてそして、明日はとうとう卒業式でしDocomo110
高校もそのまんま上がるからばらばらになっちゃう事はないんだけど、
なんか卒業ってゆー雰囲気は、涙腺ゆるいあたしには涙腺との戦いなもんでDocomo_kao20
副担が泣き始めたらあたしも泣きそうだなー、、、Docomo_hart3

3年間の中で1番早すぎるぐらいに早く過ぎていった1年間で、
1番病んで、1番騒いで、1番泣いて、1番楽しくて、1番濃い年でした\(^o^)/
ずっと仲良く騒いでいたいですDocomo88
こんなにいい人たちと同じくらすになれたのは奇跡だと思いますdocomoハート

あ〜
卒業したくないなー・・・

春休みは必死に勉強して、たくさん遊びたいDocomo88

とゆーことで、クロサギDocomo1も見に行かなきゃだし、
オケリたいし、服もたくさん買いたいしっ
みんな遊んでやって下さいdocomoDocomo123

きっしーDocomo120うっきーお世話になりました!
3−3だいすきよdocomo
今のグループはかなり最強ですハートハート

中学校さよーなら高校いらっしゃーい\(^o^)/笑





続きを読む >>
| ¶ ま い に ち | 23:13 | comments(2) |
ねむい〜

オーレイ☆゚


遅れたけど、しげドラマおめでと〜!
ほんとエリートはまり役すぎるよ〜(゚∀゚)笑
リアル\(^o^)/リアル 笑
      
      /
(増`▽´)  六法全書さげてlife♪
      \


そしてそして、
慶ちゃんレギュラー番組☆Pはねトビ出演おめでと〜〜〜

でも、慶ちゃんの毎日放送ってうちのとこは見れるのかな?(´□`;)
広島どうなんー?
この田舎どうにかしてくれー(´ω`)

今日、TV誌見て帰ったんだけど、
亮ちゃーーーーーーーーん(・´Д`)DV男ーーーーーー笑
載ってて、スーツ着てたっ
ドラマの紹介文みたいなので、
「さわやかそうに見えるが、実はドロドロ系なのだ。」って書いてあった。笑
亮ちゃんも役作り難しそうだよねー(;;;゚;ё;゚;;;)

4月からのドラマ見んといけんの多すぎっ
しげ、亮ちゃんはもちろん、
チュートの無理な恋愛、さとみちゃんのパズルもあるし、
ごくせんも見たい。笑

(゚Д゚) d n d k ←

宿題多いときは録画だ〜
高校からは絶対結果出すけん、ほんきで頑張る〜

明日は1日全部クラスマッチ(^ω^)
バスケ頑張ります〜〜〜

そして、土曜で卒業(;;;゚;ё;゚;;;)
実感ないわー笑

とりあえず、今からはジャンプを見ます\(^o^)/笑

あとからコメレスします(・∀・)

オーレイ☆

 
| ¶ に ゅ ー す | 21:54 | comments(1) |
2個目\(^o^)/
はじめまして〜
智子といいます(^ω^)

はじめまして、って言っても、前のブログから移転してきたんですけどねっ笑

前のぶろぐは、テストでかなり放置してて、
今日テスト物が全部終わって、
なんとなく移転してリセットしようかなって・・・笑


今まで絡んでくれてた方も含め、
またこのぶろぐでよろしくお願いします〜


.

| ¶ ま い に ち | 22:06 | comments(2) |
 1/1